■■■■■■■■■

2014.09.14 Sunday

0



    ▼はじめまして、タモツと申します:-)  楽しくをモットーに好きなものを好きなだけ関東をメインに地味に・・ゆるり・・と活動しております。
    そしてここは、そんなコスプレイヤーの自由気ままな写真展示ブログです。コスプレ写真等点在しておりますので、苦手な方はご注意いただけると幸いです。
    主にTwitterにあげたもののストックなど。Twitterが一番更新はやいです。


    ▼Last up
    ・2014.9.7:トップ改装【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.7.17:トップ改装【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.6.10:記事に写真UP【銀魂】
    ・2014.5.20:記事に写真UP【薄桜鬼】
    ・2014.5.25:記事に写真UP【薄桜鬼】
    ・2014.5.30:記事に写真UP【薄桜鬼】
    ・2014.4.30:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.4.25:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.4.24:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.3.31:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.3.31:トップ改装【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.3.18:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.3.10:記事に写真UP【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2014.1.20:トップ改装【うたの☆プリンスさまっ♪】
    ・2013.11.22:大幅改装/今までと違いサイドにあったメニューが下になりました〜

    ※macユーザーの為、ウィンドウズでデバックできておりません;ので、ウィンで閲覧した場合
    かなりのレイアウト崩れがあるかもしれません;;スミマセン;; 


     -------------------------------------------------

    ▼必読
    ・コスプレ写真展示兼生存確認ブログです。
    ・過激なものはございませんが、時々BL的発言表現があります。苦手な方はご注意ください。 
    ・出版社様、原作者様とは一切関係ございません。 
    ・写真等の無断転載は禁止です。(※バナーはのぞく) 
    ・オンラインブックマーク(公開型)公共機関等からのアクセスはお止め下さいませ。(※お手数ですが履歴の削除をお願い致します。) 
    ・連絡は記事のコメント、またはTwitterにてお願いいたします。
    ・お返事激遅ですが;コメント等ございましたらお気軽にどうぞ^^ 
    ・写真は記事か左メニューの「photo」にまとめてあります。クリックするとフラッシュギャラリーにて表示されます。※フルスクリーン推奨

    The basic prohibitions are noted in the "Read me first."Please be sure to read it.

     ▼Must read 
    ・It is a costume play photograph exhibition and a living confirmation blog. 
    ・Though there is no extreme one There are BL expression and a remark. Please note one not good. 
    ・It doesn't relate to the publisher and the Original story person at all. 
    ・Reprint without permission in the photograph etc.is a prohibition.
    (The banner is excluded.)
    ・Please stop the access from online BKM(type of opening to the public)public organization etc.
     (Sorry to trouble you,but please delete the history.) 
    ・There is a list in"photo"of a left menu in the photograph. 
    ※It is displayed that clicks in the flash gallery. -Full-screen recommendation 


    web翻訳機を使用しておりますので、文法とか色々おかしいかもしれませんが;; 念のため英文でも注意書き載せておきます。


     -------------------------------------------------



    ■photo/うたプリ

    2014.09.12 Friday

    0
      ※捏造ご注意ください
      【もしも神宮寺レンが某ハイブランドのカタログモデルに採用されたら】























      神宮寺@たもつ
      photo@ザラキ

      またしても捏造すみません。神宮寺へのパッションのみで撮影してきました・・・・
      たくさん撮っていただいたのでしばしこのテーマ続きます・・・!苦手な方はご注意ください!!

      あ、お気付きの方もいらっしゃるかもですが、これバニーでもきてましたww
      バニーに着せたかった服とイメージがかぶるんですよね・・・


      ■photo/うたプリ

      2014.09.10 Wednesday

      0
        ※捏造ご注意ください
        【もしも神宮寺レンが某ブランドウォッチのモデルに採用されたら】







        神宮寺レン@たもつ
        PHOTO@ザラキ

        某ブランドの白いヤツしそうだな、って妄想からはじまり
        着せたい服とかメガネとか、髪結いとかすみません・・・こちらのイメージではグレーのスーツ+ストライプシャツ+メガネがしたかったんですうううすみません;;
        でも楽しかったですうううう

        二枚目がフライングCDセッティングしたお兄様にみえるなと・・・。
        はからずも弟大好き誠一郎お兄様までしてきました・笑



        ■photo/うたプリ

        2014.09.10 Wednesday

        0





          神宮寺レン@たもつ
          photo@ザラキ


          ゲームをなんども繰り返し、アニメを何度もみかえすと知らぬ間にジワジワオレンジ色に浸食されていた・・・
          おかしい・・・私神宮寺には・・・神宮寺には心奪われないと決めていたのに・・(謎)
          いや・・うん理由は心奪われたら沼どころか海溝に沈み行くとわかっていたからなんですけど・・

          寿嶺二にメロッた時点で奈落の底まで転げ落ちた感じだったし今更もう海溝くらいへでもないさ・・・へ・・でもォォォォうたプリこええええええええ!!!
          なんかもうみんな好きだよ・・・興味ない子とかいないよ・・・・シャニドルみんな好きだよ・・
          おとやもときやもまさともれんもなつきもしょうもせしるも
          れいじもらんまるもあいもかみゅも・・・
          りんごちゃんもりゅうやさんもていうかもうじんぐうじ兄ですら愛おしい

          まさか二次元のアイドルにはまって散財するとは思ってもいなかった・・・




          どうも、横浜のボンボンです。

          神宮寺さんまだしなれてなくて同じような角度ばかりになってしまう;;

          ああ・・・今日も・・変わりなく・・彼等が愛おしいです・・・・


          でも今週末は夏目っていう^^
          前からアニメみてニャンコ先生かわいいしお話もおもしろいな、と思っていたんですが、なかなか一気にアニメを見る機会がなくて・・
          で最近時間が出来た時にたまたま夏目が配信されていて、みていたら名取さんが出てきたあたりで私のここティンセンサーが反応しだして・・・
          一度アニメ中断して原作大人買いして、んで一気に読んでやっぱりドはまりしました・・・^p^
          ハマりそう・・・って思うとどうしても原作から読破したいのでアニメ中断するんですね・・
          んで名取ぃいいいさぁぁん的場さぁあああああんってなってからアニメ再開して
          で、案の定的場さん♡ってなりましたやっぱりねええええ
          久々のクリーンヒットだった的場さんと名取さん。どっちもおなじくらい好きあかん好き。
          夏目くんもニャンコせんせいもかわいいし、妖かわいいしまわりの人達もあたたかいし素敵な作品ですほんと^^
          素敵だなって思える作品はコスしたくなるんですね・・・三次元でも表現してみたくなるというか・・
          素材が私な事でダメダメな感じですが;;だいぶ不器用な愛情表現ということで・・!
          まずは的場さんからじっくり撮影してこようと思いますー

          これからも末長く応援してゆきたいです^^


          ■photo/うたプリ

          2014.09.08 Monday

          0
             




            神宮寺@たもつ
            photo@ザラキ

            まだまだ神宮寺・・・・






            髪を良く触る人は心理的に甘えん坊・・・・甘えん坊・・・あま・・え・・
            レンんんんんんんんんコイよォォォォォォ抱いてやるぅうううううう♡♡
            かわいいよぉおお神宮寺がかわいいようぅうう_(:3」∠)_♡




            神宮寺さんをするにあたって眉毛が全て消失しました候・・・

            しかし画面がオレンジ・・・・


            ■photo/うたぷり

            2014.09.06 Saturday

            0




              パーティーで笑顔でいる事につかれたレンが会場抜け出すもうそう
              しょうもねええぱぁあありぃいいいぬけだしてええええ(song by 黒崎)

              神宮寺@たもつ
              photo@ザラキ




              あのアレ・・これアレです。ブドウジュースデスカラ!!
              ウェル◯ですから!!!




              前回の時のウィッグもメイクもほんっっとだめだめで;;
              しぬきで改良してもみあげもつくってみてうん!これなら!と思ったけど今度はうしろ毛が足りない気がしてならない・・・_(:3」∠)_
              メイクもまだ毎回する度に違くなるし_(:3」∠)_
              カラコンももうワントーン明るいブルーを買いなおした_(:3」∠)_

              このさきも聖川さんとか、一ノ瀬さんとかとご一緒できるかもなのでほんとがんばらないと!